新着情報

2022年4 月1日にFA・ロボットシステムインテグレータ協会(SIer協会)に入会致しました。

 

【SIer協会概要】

 ロボット・FA(Factory Automation)システムの構築等を行うシステムインテグレータ(以下「SIer」という。)の共通基盤組織として、SIerの事業環境の向上及び能力強化に取り組み、SIerを取り巻く関係者間の連携を促進させることにより、あまねく産業における生産活動の高度化を推進し、我が国の産業の持続的発展と競争力の強化に寄与することを目的して平成30年7月13日に設立。ネットワークの構築、事業基盤の強化、専門性の高度化を行う。

 SIer協会ウェブサイト

 

【入会の目的】 

 FA事業の中でも特にロボットSI事業に力を入れて、取り組んでいます。その中でさらに知見を深める為に加入致しました。また、他企業様と交流を持つことで世の中の動きや業界のトレンドを正確に掴み、より最適な提案が出来ると考えております。

 

【今後の展望】 

 九州に本社があるので、九州圏外の案件に対応する際に、知り合った企業様と良きパートナーとして、お互いの得意とする領域に合わせた協業を行っていきたいと考えています。 

FA事業内容

 

【お問合せ先】 

 名称:FAグループ営業チーム

 所在地:〒811-0123 福岡県糟屋郡新宮町上府北3-9-22

 電話:092-941-7601  

 E-mail:gfa-sales@daiichi-shisetsu.co.jp